龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

親方BDメンテ

この前、親方が谷田部で走らせた時「腕はそこそこあるのに、車がまともに走ってない」感が物凄く強かったので(あの車を普通に周回させられるのはすごい)親方BDをメンテしてあげる事にしました。

240.jpg
なぜかベルトスタビライザーが増設されてたり、ロットエンドがBX用に換装されてたりしてますが、深い意味は無いと思います。ただただ、雑誌で見たのをマネしただけでしょう。

一応完バラ状態にしてざっと確認した所、ステアリングポストが曲がりとリヤのサスブロックの曲がりを発見しました。サスブロックがあそこまで曲がるという事は・・・・ 足回りに相当なダメージがかかったいうことですね・・・・ 絶対サスピン曲がってるだろうな・・・

あと、今回は「ボディ」も塗装&カットしてあげることにしました。親方は、特に「ボディのカット」が苦手な様で、いつも異常なくらい高い位置にボディをマウントしていたり、異常なくらいデカイホイールアーチを切ります・・・ ホント、あれは見てていつもため息が出ます。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。