龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラ②ギリギリな予選!

今日は、車検~予選2回目まで書きます。

まず車検に行く。予定通り(?)に無事通過し練習走行へ・・・ 
前回大変な事になったのでちょっと不安でしたが、特に問題なく走行してました。 逆に調子良い位? まぁ、問題がある訳ではないのでOK!   親方は・・・ 問題なく走行!! 普段ならまともに走れなくて当たり前なのに・・・ まぁ、良しとしましょう。

その後、予選1回目が始まった・・・
後列スタートだった為1秒送れスタートを実施! 結果は・・・・  大失敗!
操縦台下のクラッシュは避けられたのですが、第1コーナーでのクラッシュに巻き込まれました・・・ しかし、その後気合でトップに浮上! まぁまぁのタイムを残しました。
親方は・・・・ 前列スタートを有効活用出来、スタート大成功! しかし、その後周回遅れの車とぶつかる・・・と思ったら何か外れた! マーシャルが親方の車をモゾモゾしてます。どうやらライトが外れたみたいです・・・・     そんな感じで親方は終了。

その後、お昼休み抜きで予選2回目が始まりました・・・
Aメインに入れるタイムは残しているので「攻めて」見ることに・・・
結果は・・・・ 最後の最後で失敗。ホント、最後の最後でパイロンの餌食に・・・・ 悔しい・・・
親方は・・・ まぁまぁでした! 今の実力は出し切れたかな? って感じの走りでした。 

       予選結果発表
       自分 Aメイン8位(ギリギリ滑り込み!)
       親方 Cメイン最下位(まぁ、去年の全日本よりは全然良いじゃん)


・・・・モーター取りに行かないと



232.jpg


233.jpg

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。