龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラ①(あぐらピット!)編

今日は「移動~ピット作り」までを書きます。

予定通り朝4時起床! 軽く飲み物を飲み、荷物を車に積んだらいざ出発! 
車の中で親方に電話・・・・ って電話に出ません! 何回かけても出ません! そうこうしているうちに駅に着いてしまいました。 駅に着いたらまずコンビ二へ行き、「ナントカカルピス」と「ヤマザキランチパック」を買いました。そして、外へ出る・・・・・まだ親方来てません!
大丈夫なんでしょうか? そこで電話を掛けてみた・・・ 今度は出た! 寝坊したと言ってました! でも、今回は余裕を持って前日から準備をしていたので、500カウントしか充電できないなんて事にはならなかったそうです。 つまんね
その後親方も到着! 切符を買って電車に乗りました。

途中、早朝にも関わらずマー王さんから親方にメールが来たり、くだらない話をしていたら、スグに浅草駅に到着!

浅草の独特なニオイを嗅ぎながら辛い階段を上がり(浅草駅は地下に有る)いざ地上へ! ・・・・雨が降ってる・・・・ 印西の方は「ちょっと降ってるかな?」程度だったのに、浅草は「降ってるね」って感じの雨(?)でした。 仕方が無いので、傘を買う・・・ しかし、コンビにで買った為500円もしました。 高い・・・
それから少しして、ROXに到着! 雨が降ってる為、荷物だけ列に並ばせて、人間は向かい側のROXの玄関(?)的な所へ避難。それから30分位待ってタミヤの人が「天候が悪い為早めに開けまーす」と言い、ちょっと早めに開門。そのまま会場へ・・・

ピットを広げる。しかしいつもとは一味違います! 親方のアイディアにより今回は、「あぐらをかきながら出来るピット」に成りました。コレ、結構良かったです! なんか、家に居るみたいな感じでした。(家では畳の上にあぐらをかいてメンテしてる) 

その30分後「車検始めまーす」とのアナウンス。急いで封筒を出し、車検の列に並んだ・・・・・

229.jpg
こんな感じの荷物でした。 ちなみにニュータウン中央駅で撮影

230.jpg
列に並んでる時に撮影。 この前のレイアウトとあんまり変わってない様な気が・・・

231.jpg
発案者=親方


つづく・・・・

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。