龍の日記「RYUsDIARY」



しつこくしつこくミニ四駆

前回のミニ四駆ネタの時「一ヵ月後にはカツカツマシンになってるだろうな・・・」的な事を書いたんですが・・・・・・
1ヶ月持ちませんでした!

121.jpg
リヤを初めて使う通称「プラリン」にし、ピン止め。フロントも950+ピン止めと結構なカツ仕様に生まれ変わりました!本当は「井桁にしよう」とか考えてたんですが、そんな気力は残って無かったです・・・・

122.jpg
カツ兄弟

4時間に及ぶ大手術を終えた今、今にもブッ倒れそうなくらい疲れてます! 布団に入ったら速攻で寝れそうですな・・・・ 


