龍の日記「RYUsDIARY」



カワウチレース

いきなりですが、今日はカワウチレースでした。
この前タミグラがあったばかりなんですが・・・・ まぁ、出ないのは嫌なのでちゃんと(?)出てきました。

いつもより遅めの11時に到着。もう練習する時間は無いので予選用電池を充電した。アット言う間に1時になり、レースが始まった・・・・

レースの組み分けが発表になったので見てみると・・・・・・
親方と僕の二人だけの予選組でした! なんか嫌な予感・・・・

その間をカットし、とうとう予選開始!思ったのですが・・・・・・
スイッチ入ってるのに車動きません!サーボも動かない様な状態です! 仕方が無いので1回目はパスしました・・・親方は一人だけで予選をしてました。

EVOが動かなくなってしまったので、仕方なく05を持って来てもらう事に・・・・・ でも、05はパックバッテリーなので、予選2回目には間に合いません・・・ でもそこそこのタイムは残しておきたので、親方の車を借りる事にしました!

そして親方号を借りて臨んだ予選2回目が始まりました・・・
親方の車ものすげーアンダーでした! ほんと、コースを走るのが精一杯な感じです! よく親方はこんな車を操縦してたな・・・ なかなかやるな・・・・
まぁAメインには入れるタイムが残せたので、少し気が楽になりました。

そして迎えた予選3回目。1回もテストしてない05は果たしてどんな動きをするのか?? スタートし、第一コーナーを曲がる・・・・
コレは良すぎる!! EVO4よりも全然早いです! 音なんかも「ウルトラ静か」で、ストレートは「早い」。11、73と、全体で2位のタイムを残し、予選が終わりました。

あと20分で決勝が始まる・・・・・

それにしても静かだなぁ~~


