龍の日記「RYUsDIARY」



タミグラ・浅草③

今日は、車検~予選開始まで書きます。

早速ピットを作る・・・ なかなか良い場所が取れました!そんな感じでピットが完成! 車検の準備を始めます。
ところがここで親方に問題発生! 前日に急いでリバサスに交換したため上側のキングピンを間違えて04足用の物を付けてました当然、ホイールにガリガリ当たってます・・・ でも相手にしてる時間は無いので、無視して車検へ・・・

特に問題も無く、いざ新しいカーペットが眩しいコースへ!・・・なんだ???? 
フロントが食いすぎです・・・モーターパワーが少ないのでなんとかごまかせますが、微妙です。
サトシも同じような結果で「グリップひくい~」と言ってました。何かこのカーペット、いつもの緑のやつとちょっと違うみたいです。
爆笑だったのが「親方」です! 何とかして当たらないようにし、車検を通過。練習走行へ・・・
マキマキでまともに周回してません!まぁ、基本的にMy05と同じセッティングだから仕方が無いのですが・・・・ もうちょっと丁寧に操縦して欲しいです。

予選が始まった・・・・

102.jpg
ピット

サトシの練習走行。サーボの遅さ&トルク不足が目立ちますね。


