龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

テスト

20070128222032.jpg

フォトショップでやったらこんなにキレイになった。
ちなみにこの画像はPCの壁紙として使用している物です。

スポンサーサイト

見る

今日はカワウチでRCをする予定だったんですが、昨日有ったピアノの発表会がメチャクチャでショッキングすぎたのでRCをする気になれませんでした。でも、一応カワウチには行きましたよ!

やはり日曜という事も有って沢山人が居ました・・・・ 親方が走らせていたので見に行く・・・明らかに親方の車は動きがおかしいです!異常にフラフラしてるしストレートも後伸びだし・・・
ヒマだったので見てあげましたまず、フラフラを直すためにサスピンが曲がってないかチェック!・・予想通り曲がってました! 同時にメッシュが丸見えになっていたタイヤも交換させました。
走らせて見る・・・・やっと決まったラインを走れるようになりました。
次にストレートの後伸びを直します。まぁ直すといってもギヤ比を下げるだけなんですがね・・・
ところが「ギヤ比下げるよ」と言うと親方は嫌がりました! ギヤ比が高い=早いクルマというイメージが有るのでしょう。でも明らかに伸びきってないので下げさせました。
すると・・・ヤバイ!!ストレート早過ぎ!!!と言ってました、おまけに燃費も良くなった様です。

くわえタバコですか・・・・

果たして親方はレースまでこの状態をキープ出来るのか!?

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。