龍の日記「RYUsDIARY」



タミグラinカレスト⑤

いよいよ次は決勝・・・・・と思いきや、決勝の前に抽選会をやります」とアナウンスが有りました。予選落ちした人が早く帰れるようにそうなったそうです。
抽選会ではまぁ、当たり前ですが何ももらえませんでした・・・・

やっと決勝です。肝心な決勝なんですが何が起こっていたのか良く覚えてませんでした・・・ 最下位スタートから4位くらいまで上がったのですが他車と接触してしまい順位を落としていたような気がします。

 ~~最後にタミグラINカレストに参加しての感想&知った事~~

    ・カレストは遠いのでもう二度と行かないだろう
    ・雨&雪が降りそうな時は傘を持っていく
    ・路面が濡れた場合は大幅なセッティング変更をする(フロントスプールとかためして見ればよかったのかも?)
    ・カレストは朝早く行かなくても良い
    


こう見るとまだまだ経験が足りなかったんだなぁ~~

   完


