龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワウチレース③(完結編)

   ~~今日は決勝について書きます~~

結局3位スタートとなり、決勝を迎える事になりました・・・・・・
今日は、人数が多いのでCメインまで有りました!「なんだ、普通じゃないかよ・・・」と思う人が多いと思いますが、たまにAメインしか無いレースの時も有るのでCメインまで行けば大人数です。
昔は、Dメインくらいまで有った時が有ったんですがね・・・寂しいです。

そんな感じでCメイン・Bメインが終わり、いよいよAメインのスタートです。ちなみに親方は、ギリギリでAメインに進出!!!最後尾スタートでした。

スタートのシグナルが鳴り、レースがスタートしました。
1週目クリーンに・・・・なってませんでした。第2コーナーで大クラッシュが有り、それをよけるのが大変でした。
親方はそのクラッシュに巻き込まれてしまい(親方が自爆したのかも)なんか壊してました。残念ながら彼はここで終了。
その後はKURAさんと接戦になりましたが、パスに成功したので2位浮上! 「T男さんを捕まえに行こう」と思っていたのですが、捕まえるどころかどんどん離されて行きます・・・後からはKURAさんがすごい勢いで追いかけて来ます。
「こりゃ抜かれるな・・・」と思っていたのですが、気づいたらレースが終わってました。

なんか最近2位が多いなぁ・・・・・良いんだか悪いんだか・・・

09876.jpg
何か、モデルチェンジした様です。

;lkjh.jpg
トロフィーと共に・・・


    完

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。