龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カワウチレース①

今日は、楽しみにしていたカワウチレースが有りました。

今日はちょっと早起きしたので、いつもより一時間近く早めの10時に家を出た。「まだカワウチに皆来てないんだろ~な~」と思っていたんですが、カワウチに行ってみると皆集まってました!!いつも、かなりの遅刻だったみたいです。

で、ピットを広げる。そうしたら親方がなにやらゴソゴソやっています!「何やってんの?」と聞くと「半田ゴテの台を家に忘れたから買ったんだよ」と応えました。お金持ちですね。

o;ljiukj.jpg
新品のこて台、ちょっとうらやましいです。

充電が終わるまでまだまだ時間が有るので外のピットを見てきました。すると、いつもの様にマークさん・高〇さんがピットを構えており、その奥には、初めてカワウチレースに参加する人たちがいました。今日は参加者が多くて楽しそうです!
ピットに戻ると、店長が参加者の名前&使用バンドをパソコンに打ち込んでいました。今回は人数が多いので大変だったみたいです。

そんな事をしているうちに充電が終わったので、早速練習走行へGO!そして、いざコースイン・・・ ん?アンダー??それとも巻いてる?明らかにタイヤがグリップしてません。埃が多い様です。
埃に関してはどうすることも出来ないので、セッティングはそのまま変えずに予選に出る事にしました。

いよいよ予選第1ラウンドが始まってしまった・・・

p@ljuikhj.jpg
ピット 黒の充電器載せ(?)がポイントです。

uhyjgtfrdg.jpg
親方の・・・物置。じゃ無くてピット。

jkh.jpg
ちょっと埃っぽいかな?


  つづく・・・・

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。