龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タムタム②

で、ピットも広げ終えた所なので走行料を払いにショップへ向かいました。
5時間くらいでいいかな?と財布と相談しつつ走行料が書いてあるボードを眺めていました・・・・すると、ボードの端っこの方にコンセント使用料=100円と書かれていました。心の中で「コンセント使用料は走行料の中に入れるよな?」と思いました、でもちゃんと払いましたよ!
充電も終わりいざサーキットへ!23Tで走行していたのですが、周りの人は540とかスポチュンで走らせているみたいで、かなり浮いた存在でした。周りで見ていたギャラリーは「アレ早い!」とか言って喜んでましたが・・・・
電池もタレ、ピットに戻るとYAKOさんは540にモーターを交換している模様、このまま23Tを続けていてもつまらなそうなので、結局540に交換しました!
540に交換してからは、速度こそ遅いものの、周りの人と同じくらいなので楽しかったです!レイアウトも540を意識して作ってあったみたいで全然走りやすくなりました。ランタイムも全然長くなりました。
結局そのままモーターを交換せずにずぅっと走らせてしまいました・・そして、気がつくとあたりが暗くなってました・・・
5時間走行させたのですが物足りなくなってしまったので一時間延長しました。だから結局5時過ぎまで走らせていました。
帰る途中YAKOさんが「千葉駅から家まで送っていってあげるよ」といってくれました!印西から八街まではかなり距離が有ると思うのですが、家の前のミニストップまで送ってきてもらいました!ありがとうございます!!!

pouiyt.jpg
YAKOさんVS親方

oiulyk.jpg
赤の部分が難しかったです。

l;kj.jpg
YAKOさんの車

]lk.,.jpg
こいつがかなりの優れもので、ミニッツコースのバンドボードと連動して動いています!

]@o;iluk.jpg
マシン

@pou.jpg
親方号


@p];lkj.jpg
操縦台

;oijulhk.jpg
ナイターも出来ます

;lkjhbg.jpg
親方の車を置く所ピット

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。