龍の日記「RYUsDIARY」



残念なレース

今日は、カワウチの定期レースに出場して来ました。

カワウチに着くと既にたくさんの人が・・・・これならCメインくらいまで行きそうな感じです!「ピットが無かったらどうしよう」と心配していたのですが、空いてました。これで一安心。

で、ピットも無事に広げられ、充電も開始したので親方の様子を見に行って見ました。すると親方のマシンは下の様な状態でした・・・
o;iuly.jpg
レースに間に合うのか?まぁ後一時間くらいあるので間に合うとは思いますが・・・・・
でも、やっぱり間に合わなそうのでモーター&電池のコネクター付けをやってあげました!なんて優しい人でしょう!

それからしばらくし、充電が完了した。
電池を積んで、いざ練習走行開始。 ん~、なんかリヤが不安定な感じ、スグに走行を止めて、バネをチェンジする事に・・・
んでもって再びコースイン、お!いいぞ!バリバリグリップしてました。それから5~6週し、走行をやめました。

いよいよ予選1ラウンド開始、しかしここで問題発生!
計測機がトラブルを起こしてしまい、1時間以上かかってしまいました。
バッテリーが思いっきり冷えてしまいましたが、11秒92のタイムを出し、暫定2位を獲得。

間にインターバルを挟んで予選2ラウンド目がスタートしました。
しかし、ここで天気が急変!急に雨が降り出してしまいました。しかも残念な事に雨は弱まるどころか強くなって来ました、これで今回の定期レースの中止が決定しました。

okjlh.jpg
親方、ホイールアーチが大きすぎの図

;hkljgukhf.jpg
親方inピット

kl;jh.jpg
マーク・ライナート選手の走行

]lkj.jpg
MYピット

pjhkug.jpg
ライナート選手による半田付け


