龍の日記「RYUsDIARY」



ホビーショー

今日、父がホビーショーへ行って来ました。

なぜ、ボクは行かなかったのか?・・・・それは部活が有ったからです!しかも、内容は「明日の街角棒高の準備」と練習ではなく準備でした。

しかし、ホビーショーへは行けなかったのですが、会場限定販売のパーツたちを買って来てくれました! 
ということで、今回はそのパーツの紹介をしたいと思います。

io;u.jpg
買ってきた物の全て


o;uyliutky.jpg
クリヤーの前後ステフナーセットです。現在使用しているグラファイト製と比べるとかなり柔らかいです、コレに交換したらセッティングが変わってしまいそうなので、まだ使いません。

0897o8y6t.jpg
同じくクリヤーのバルクヘッドです。これもセッティングが変わってしまいそうなパーツの一つなので、装着は未定です。

puoiy.jpg
上と同じくバネセットで、こちらはミルキーブルーと言う微妙な色です。


