龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

③タミグラIn浅草─油断は禁物の巻

~今日は予選について書きたいと思います~

いよいよ予選1回目が近くなり、ウォーマーをかけます。
んで、バッテリーの方も追い充電開始、すると
63カウントで充電が終わってしまいました・・・
どうやらニッカドバッテリーは自己放電が殆ど無い様です。このまま充電していてもバッテリーに負担がかかるだけなので充電を停止。

ボクのヒートの5分くらい前になったので、早速呼び出し場所(?)に移動。前回のタミグラと違い、スムーズにトラポンの取り付け&ボディーへのゼッケン張りが終わりました。

で、いよいよ予選1ラウンド目スタート! いきなりクラッシュに巻き込まれ、どんどん順位が落ちて行きます・・・結局2位ゴールとなり、タイムは10週7秒の前半で、全体の順位では5位でした・・・・

注目の親方なのですが・・・・・・
サーボセイバーの組み方を間違えていました!これじゃまともに走れません!
しか~し、またもや同じ様なミスを犯し、まともに1周走れませんでした。
この時点で親方の順位は後から数えて2位でした。

昼休みを挟み、予選2ラウンド目が始まりました。
今回は後列スタートだったので、良いタイムが狙えないと思っていました・・・しかし、いい感じでクラッシュを避けられたので自分としてはいいペースで走っていました。
そしてゴール、結果は・・・・11週10秒この時点で唯一11週をマークしていました!
「ポールはもらったぜ!」と思っていたら、その後のヒートで11週7秒を出した選手が出現!結局ポールは取れませんでした・・・・

で、親方は8週しか走れなかったので100位くらいをウロウロしてました。残念ながら彼は決勝に残れませんでした。

okji;hulg.jpg
走行後の05

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。