龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タミグラIn浅草─親方大丈夫?の巻

~今日は、千葉ニュータウン駅からROXまでの出来事を書きたいと思います~

早朝の駅はまだシャッターが閉まっていて、人の気配が殆どありません! 朝夕の混み合いがうそのようです。

しばらくすると親方が到着、そのまま切符を買い、改札の向こうへ入って行きました。それからスグに電車到着!急いで乗り込みました。電車に乗り込み数分経った頃、親方の物忘れはかなりひどいことを思い出し、早速封筒チェック~

「もちろん持ってきてるよ!」と、それらしき封筒を取り出しました。
ボクも不安であったため、念のため取り出してみた。

すると、なぜか親方の封筒には
前回のレースの結果表が入っていました・・・
コレってもしかして間違って持って来てる!そのことを指摘すると、「どうしよう」を連発。ひとまず親方だけ次の駅で降りて下りの電車に乗り、家の人に持って来てもらうことになりました。

その後、何回か電話で連絡を取り合いながら、ボクだけ浅草ROXに到着!ひとまず列には並べた。 その50分後くらいに親方も到着。

その後スグに門が開き、チームゴールデンマンボーは門の中へ入っていった・・・・

pkoj;ihl.jpg
まだこんなに暗い・・・

ylgufkhjd.jpg
ホームにて

;knb,v.jpg
こーゆー感じの荷物構成でした。

ljh;.lk.jpg
やっと着いたぞ!



つづく・・・・

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。