龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

良いんだか悪いんだか

今日は予定通り「谷田部」へ行ってきました。

んで、いつもの様に走行の受付をした・・・すると「3万ポイントたまりました」と言われました。
3万ポイントたまると一回サイコロを振ることが出来る、この景品は「走行券」等の豪華な物だ、「どうせ当たらない」などと考えながらサイコロを振ると・・・なんと二ヶ月無料走行券ゲット!!うれしい気分で今日が始まりました。

走りの方は・・・いまいちいいセッティングが見つからず、全日本本選が不安になる様な走りでした。
本選の当日、劇的に走りが良くなるように祈るしかない・・・・・

67k367k
コレがあの・・・・!!

車の方は、走りが悪かったので写真お預けです。(?)

スポンサーサイト

ボディ塗装


今回は、05のボディの塗装です。

いつも、全部このようにまず、ボディマウントの穴を開けてからカットする。全体の様子を確認し洗剤でよく洗います。いつもこの工程+マスキングで塗るようにしています。

使ったボディは「ライド製、ダッジマーク3」です、かなり薄くて手でちぎれそうでした。親方だったらスグにボロボロにするでしょう。


ljbbkbb
全体

u.,kymjuthsnrfgbdv
横から

tsyrzj
ホイールアーチ(後)

5y3a
ホイールアーチ(前)



明日は今日は谷田部です。(もう12時過ぎちゃってるよ!!)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。