龍の日記「RYUsDIARY」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

のりーんCUP!!其の三「厳しい予選」の巻 

カワウチに着くと、なんともうピットは満杯状態!!
しょうがないので信親方のピットを分けてもらうことに・・・・<チョー狭かった
一時間ほど経ったころ充電が終わり、いざ練習走行へ!!
昨日調子良かったんで今日もうまく行くと思ってました・・・・・・・
なぜか昨日はなかったアンダーに襲われました(朝の雨が原因と思われる)おまけにストレートも遅いです。
いろいろいじったけど結局直らず・・・・不安なまま予選を迎えることになりました。

今回のり~んCUPは「二十分の間好きなだけタイムアタックが出来、それを3ラウンド行う」という予選方法で行われました。

予選1ラウンド
アンダー&ストレートが伸びず思うようにタイムが伸びません!!3~4位をウロウロして1ラウンド目が終了しました。

予選2ラウンド
2ラウンド目はマーク・ライナート選手にバッテリー(フォースマックス!!)を借り(僕のは全部五年落ちのタレ電池)なんとトップタイムを出してしまいました!!コレで一安心・・・・・と思ったら、はなぶさんに大差をつけられて2位転落!!

予選3ラウンド
もう後がない3ラウンド目、結局タイムを更新できず、KURAさんとT男さんに抜かれてしまった!!
結局予選は4位で終わりました。


lkjhvlkjv
出動を待つTB-02

XXAXA
レース前のひとコマ?


;kbnkb
信親方


kunnna



ogata
マーク・ライナート選手

つづく・・・・・

スポンサーサイト

のり~んCUP!!其の二 「カワウチまでの遠い道のり?」の巻

朝、一本の電話で起こされた。    電話の主は信だった・・・・・
「~今日レースできるかなぁ?」と言っていた、寝ぼけていた僕は「レースが出来ないわけないだろ」理由もわからないのにそう答えた。
「だよねぇ」そう言って電話は切れた。

何気なく窓の外を見たら信じられない光景が繰り広げられていた・・・
雨が降ってる!!
がっかりだ。でも、まだ水溜りになってなかったのが不幸中の幸いだった、「こうしていても仕方がない」と思い行く支度を始めた、そうしたら、いつのまにか雨はやんでいた。
少し早めだが、家を出た・・・・

by小説風?
つづく・・・・・・

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。