龍の日記「RYUsDIARY」



終わった・・・・・・・・・

終わった・・・・・・ってRCの事じゃないですよ!!
学校のテストが終わったんです!
なんか、点数の方はいつもと変わらず良くもならず、悪くもならずってな予感デス。
そろそろ「ガツーン」といい点数が取りたいですな。


あと5日ほど前から「タミグラ用タイヤ」に「白缶」を染み込ませてます。
最初はゴム臭かったタイヤがだんだん白缶のニオイになってきて(染み込んでるな~)と感じるようになってきました!!
こっちの方は「ガツーン」と決まりそうです!!!
cdcwsf
染み込ませ中!!


またかよ・・・・・

この前改名したばかりの「悟空」がまた改名し、「サトシ」になったそうです。
ホント、よく改名するねぇあの人は・・・ってか「サトシ」って本名だし!!
そんな彼ですが、暖かく見守っていてあげてください(?)

ほんとは

本当は今日は早帰りだったんですけどねぇ・・・
週直やらなんやらで遅くなってしまいました。
しかもこれから「ピアノ」ダよ~
最近こんな毎日が繰り返されている・・・・・・やだなぁ

あと、「のりーんカップ2nd」が開催されるようです。
今度こそは「優勝」したいなぁ・・・・・・・・・・・・・

え~

昨日は疲れていてかけませんでした。
今回の予選は「コントロールプラクティス」で予選の組を決めるという方式だったんで、皆プラクティスからカツカツでした。
結果は
コントロール─3位
予選一回目─5位
予選二回目─8位
予選三回目─9位
ズリズリ下がっていってハラハラしました。


kjhvih
コントロール、プラクティス

45g45g
予選一回目


ioh
予選二回目

申し訳ありませんが、「予選三回目は撮り忘れました」

トウトウアシタハ!!

とうとう明日は二次予選ですね!!
自分は今日も谷田部で走って(自分が走ったんじゃないョ)来ました。
明日二次予選だってのに来てる人がいつもと同じくらいでちょっと悲しかったです、(去年ならこの倍くらいの人がいた)
今日は調子が悪かった・・・途中メインシャーシを新品に交換したりしたけど、最後までいいセッティングが見つからなかった・・・・・

明日劇的にマシンの挙動が良くなっている事を祈っています(?)

二次ボディ

二次予選用のボディがとうとう決まりました!!
このボディは超気に入っているから、ぶつけないように走ろ・・・
二次でいい感じだったら本選(でれるかなぁ)でも使うつもりです!!

DSCN0002.jpg

ちなみに「MYミニッツサーキット」で撮りました。

改名

と言っても自分ではありません
チームメイト(?)であるセイヤが「悟空」に改名したそうです。
彼はこれで何回改名したんでしょうかねぇ?まったく・・・・
なにはともあれ「悟空」に改名したそうなんで今度からは間違えないようにしよう!!

ちなみに、自分は死ぬまで「龍」で通すつもりです・・・・・

買っちまったゼ

今日早帰りだったんでジョイフル〇田へ行ってぶらぶらしてました。
アウトドア用品(?)コーナーを歩いてると、キャリーが目に入りました!!(そ~いやぁタミグラ行くのに荷物をのせるものがないなぁ~)と思い、迷うまもなく買ってしまいました 
↑要するに衝動買いですな
しかもお値段据え置き980円!!タミグラへ出る皆さん!ぜひ買いですよ!!
gfgrgg

え~と

今日は日曜のくせに塾のテストでした。
1時から5時くらいまでやってて、疲れました。
まぁ今日の出来事はそんなくらいですね(短っ)

Y,A

この前も「谷田部」に行ってきました。
この日はいつものCGMではなくLCGをやりました。
タイヤはソレックス36R、インナーはAHブラックの組み合わせでやりました。
このセッティングはなんかタイヤがやわらかいすぎる感じでフロントが食いすぎてしまいました。
次にインナーをAHパープルに交換してトライ、するとバッチリ良い走りをしてくれました!!
その後フロントのバネを一段やわらかい物にしたりしていろいろいじくってたら、かなり良く走るようになりました!!
二次予選は通過できそうです!!!!
DSCN0004.jpg

↑MYマシン

DSCN0007.jpg

↑MYピット

ER

↑モーター付けたまま空回し

HP

↑モーター交換中!!

すいません!!

すいません、いままでの写真が手違いにより一部消えてしまいました。


本当にすみません

ゲーム

今日はセイヤと一緒に近くの「ジャ〇コ」へイニシャルDをしに行ってきた、今日はいちおう平日なんで空いていました、おかげでお腹いっぱいゲームをすることができました。
自分的には「正丸」がお気に入りコースなんですが、今日は「いろは坂」をやりたい気分だったんで何回も走りました。
今日は写真無しですみません、代わりと言っちゃなんですがイニシャルD公式ページです。

http://initiald.sega.jp/ss/index.html

メンテ

昨日、今日とTB02のメンテをしてました、ってゆうかまだメンテ中です。
今回のメンテはいつもと違い、タミグラへ出るため「田宮仕様」にコンバートしているのです!!(といっても田宮純正オプションに交換しただけ)EVO3をバラしてから02を組むという作業はとにかく疲れます!!
だから二日間もかかってるんです!!!

掃除

今日は学校で「プール掃除」をしました。
かなり汚れていて、しかも蛙等の生物がたくさんいて気持ち悪かったです。

いつも

いつもはこんな感じの車でやってます。
見かけたら声かけてfvb

こん〇〇は!!

こん〇〇は!!龍です。
これからRCについていろいろ書き込みます。
ちなみに今年も全日本スポーツクラスにちょうせんです

